あいかわらずの苦行

どうもです。F山です。

 

F山が唯一プレイしているスマホゲームは黒猫のウィズ。

なんて話は前から何度かしていると思います。

 

黒猫のウィズでは月に一回程度、魔道杯というイベントがあります。

この魔道杯が苦行だったり。なんて記事も以前書いたようなそうでもないような。

 

まぁいいんですけど、今回の魔道杯はイベントトーナメントの攻略デッキがピッタリはまってて、いい感じのところまでいけそうです。

だがしかし。

土曜はギリギリまでがんばろうと思っていたのに、まさかの寝落ち。

デイリー報酬がギリギリもらえないところで終了でした。

 

今日は東京出張なので、行きの新幹線でがんばります。

魔道杯の総合報酬は一度ももらえたことがないんですが、今回はワンチャンでもらえたらラッキーなんて思っていたり。

別にもらえたとしても、そのキャラを使うかどうかは微妙なんですけどね。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE