アプリケーションのバージョンが上がりました

どうもです。F山です。

 

今日はDTP&製版課で主に使っているアプリケーションのバージョンアップの説明を受けました。

そのアプリケーションは、まぁなんていうかぶっちゃけ使いやすい感じではなかったわけです。

 

だがしかし。

今回のバージョンアップで見やすさが格段にアップ!

そして親切設計になってます。

機能的な部分の劇的な向上はなかったんですが、細かいところに改良がされていて、使い勝手がよくなりました。

 

今日受けた説明を、今度はF山が制作部員にしなければなりません。

そのための準備がコチラ。

即席感ハンパない。。。

無駄になってしまったインクジェット出力紙を有効活用です。

紙がたわんでしまう分、どうしても映像が波打ってしまいますが、気にしない。

2Fからスクリーンを運ぶのって結構面倒なんですよね。

ちょっとした説明ならこれで十分なはずです。

 

そんな感じで明日はプチ説明会の開催です。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE