追われてる感?

どうもです。F山です。

 

最近なんだか追われる夢を毎日見ている気がします。

挙句に昨日は研修の講師の先生と社長に怒られる夢まで見る始末。

ありがたいことに昇進させていただきましたが、やるべきことが更に増えて何から手を付けたらいいかわからない状態なようです。

(責任が増えたんだから、やることが増えるのは当たり前なんですけどね)

 

そりゃー白髪も急増するよね。

意識してないと「顔が死んでる」とか言われるよね。

 

前も書いた気がしますが、今F山が抱えている悩みは次の世代には体験させたくないです。

そのために何をするべきか?

なんてことを考えると、更にやることが増えてしまうわけですが…

きっとそこらへんも含めて「やるべきこと」なんでしょう。

 

「やりがいがあります!」と胸を張って言えるように、イキイキと仕事したいものです。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE