USBメモリかSDカードか

どうもです。F山です。

 

今日はボウリング大会でしたが、結果は散々だったので触れません。

 

ボウリング大会終了後は電気屋めぐりをしました。

目的はUSBメモリかSDカードです。

 

先日買ったMacBook Airですが、F山並みに記憶容量が少ないわけです。

 

外付けHDDは手っ取り早く容量UPできますが、少し邪魔。

もっとスマートに容量UPできないものか。。。

 

少し調べてみると、筐体にピッタリ収まるSDカードがあるらしい。

まさにスマート。

そしてグレート。

ゆえにジャストミート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…えぇっと、なんかすみませんでした。

 

もう一方の候補は小型のUSBメモリ。

こちらは筐体からはみ出してしまうものの、SDカードより高速なのだそうな。

そしてちょっとだけお安い。

 

どちらにしようか悩みます。

 

それでは

あでぃおーす。

0PEOPLE