刑務官に大外刈りをするとどうなるんですか?

どーも、アイズです。

 

この世の中には謎が多いです。解らないことだらけです。

だがしかし、

今の世の中は便利なもので、わからないことはインターネットが解決してくれることが多いです。

とりあえずググりましょう。

そうすればきっと解決に近づきます。

解決すればあなたの知識になります。

 

本日オレの知識となったこと。

SIMON JAP:刑務所内での大外刈り

 

 

刑務所の中で刑務官に大外刈りをすると懲罰を受け、公務執行妨害がついて刑が増える

らしいです。

 

ってか

「刑務官に大外刈りをするとどうなるんですか?」

ってどんなインタビューwww

なにがどうなってこの質問に行きついたのか、

なぜこの質問をアップしようと思ったのか気になるwww

おもしろすぎるからいーけど。

 

 

simon jap。オレの好きなラッパーのひとり。

生き方自体がhip hop。

かっこいい。

0PEOPLE