ひさびさゴル錬

どーも、アイズです。

 

忙しい日々を突き抜けて

ようやくたどり着いた日曜日。

疲れ果ててとにかく休みたいはずなのに

なんとなく体が動くことを求めていて。

だからと言ってランニングするには体力の消耗が激しすぎる、

ということで

のんびりまったりゴルフ練習場へ。

 

ほんとは紫雲ゴルフ場の誘いがあったけれども

体力的なことを考慮して泣く泣く断った分のうっぷんを晴らしてやろうじゃないか、と。

真昼間のゴルフ練習場だよの図

 

昼飯時なら空いてるかと思いきや

まぁまぁの混雑。

 

久しぶり、といっても丸々一週間ぶりくらいだが

それでも意外と打てるようになっていたことにちょっと満足。

 

そして明るいとなんか集中してできずに

そそくさと退散。

 

やっぱアイズ的には夜錬やね。

 

もっと暖かくなって体もしっかり動けるようになったら

ブンブン振り回すぞ~

0PEOPLE