読書の春

どーも、アイズです。

 

結局南極買っちゃった。

映画を見る前に。

孤狼の血

 

こーゆー系の物語は登場人物の相関もさることながら、組織の関係がわかりずらい気がするんで、

その辺を整理して映画が観たいな、と思いまして。

原作の登場人物と映画のキャストのイメージのズレを最低限に抑えるため、映画のキャストを予め調べながら、役者をイメージしながら。

 

決してアイズの言語が標準語だとは思っていませんが、やっぱり厳つい方言には憧れちゃうよね。

関西弁は言うまでも無く。名古屋弁も。(ただただTOKONA-Xの影響)

そして九州。

当然、仁義なき戦いから広島弁も。

「~だっけさぁ」って新潟弁よりも「~じゃけぇのぉ」って広島弁のほうがイイネ。

 

そう。

影響を受けやすいのがオレ、アイズだよ。

 

 

だから、孤狼の血を映画館で観た後は、肩で風切って歩いてるんだろうな。

0PEOPLE