メガラーメン

どーも、アイズです。

 

久しぶりに行ったマイホームラーメン屋とも言えるだるまや

 

そこで目にしてしまったもの

メガだるまラーメンがあるらしいよの図

 

通常の4倍か。。。

さすがに今のアイズでは厳しいよな。

しかも15分という時間規制は無理ゲーなり

 

アイズ的にはもう20年近く前の話

CoCo壱番屋のチャレンジカレー的なやつを完食したことはあります。

 

学生時代の夕飯は

毎日3合の米を全部おにぎりにして一気に食ってた時期はあります。

 

アイズももう45歳。

さすがに大食いは無理だろう。

チャレンジする気は、、、

少しあったりして。

成功しないだろうけど

失敗しても2300円だしね。

 

いくつになってもワンパクでありたい

そう思っているのがオレだよ、アイズだよ。

0PEOPLE