寝てばっかりのゴールデンウィーク9連休よりも、仕事をしてるほうが太るんじゃないか説

どーも、アイズです。

 

8割布団の上で過ごしたゴールデンウィークも終わり、仕事という名の外出理由ができてしまうと、

どーしてもフラリーマンというよりも、ただただ買い食い癖が顔を覗かせてしまうもので、

今日も今日とて、会社かえりにモスバーガーに寄り道。

クリームチーズテリヤキバーガー

 

一重瞼でテンパで太り気味のくせしてクリームチーズが大好きなアイズ。

期間限定とか謳われてたので、忘れぬうちに食しておこう、と。

個人的にはもっとクリームチーズがガツンと来てもいーのに、なんてボヤキながらも大満足。

 

久しぶりのモスバーガー。

前までは高価なお店のイメージだったけど、今やコーヒー1杯5、600円とかって時代。

セットだと若干高めな気はしないでもないけれども、バーガーだけ食うならアリだな、と。

なんてったって美味だし。

 

 

 

さらに家に着く前に、セブンのエクレアを食って帰ったのは内緒だよ。

もちろんその後にしっかり夕飯はたべたんだからね。

 

0PEOPLE