ジョギングするアイズっぺの新相棒

どーも、アイズです。

 

昨日のジョギング。

実は新アイテムを実戦投入されまして。

 

新しいジョギングのお供となるランニングポーチだよの図

 

スポーツオーソリティのオリジナルブランドなのかな?知らんけど。

ほぼほぼ同じ形のノースフェイスと迷いに迷って1000円安いコチラを買ったけれども

後悔がないと言ったら嘘になる。

 

今までナイキのヤツをもっていたけれども

それとの違いは

ベルトの部分がナイロンなんですよの図

 

ナイキのヤツはベルトの部分がゴム素材で

それも悪くはないけれども

よりタイトに腰に巻こうとサイズを縮める時に

引っ張るところもゴム素材だとちょっと微妙ということで。

 

とりあえず走ってみたけれども

アイズ程度のランナーでは

結局どっちでも良かったかな、と。

ただの自己満足レベルです。

0PEOPLE