「竿」って顔みたいな漢字だな

どーも、アイズです。

 

アイズはいろいろなことに興味を持っちゃうお年頃。

 

最近でいえば、アウトドアだったり、釣りだったり。

 

でもアウトドアだったり、釣りだったり、と言いつつホントはそれらの用品店へ行って、

最新の用具を眺めてるのが一番好きなのかも。

 

今日も釣具店をブラブラ徘徊。

新しい竿欲しいなぁ、リール買おうかなぁ、って。

 

でも、今使ってる竿がどんなものだったか把握してない、ってゆー現実に気付く。

とりあえず帰宅して今使ってる竿の確認から。

メジャークラフト CRS-862PE

らしい。

 

7、8年前に買ったやつ。用途はシーバス狙い、だったはず。釣れたことないけど。

とりあえずネットで評判を検索してみるとコスパもよく、初心者にはオススメっぽいこと書いてあった。

まぁどーせ高い竿買っても違いが判らないだろうから、まぁこれでいいかと納得。

 

だがしかし、

 

やっぱり新しい竿欲しい。

 

 

ただただ新しい竿が欲しいというだけの欲望と無駄に戦ってるのがオレ、アイズだよ。

0PEOPLE