「ふきのとう」

どーも、アイズです。

 

春です。

春と言えば「ふきのとう」。

 

 

 

これが取れたての「ふきのとう」でっか?

 

ちょー「ふきのとう」でなくな~い

 

 

 

ほいだら、青々しい芝でっか?

 

ちょー芝でなくな~い

 

 

 

それにしても散らかってまんな~

 

ちょー散らかってるんですけど~

 

 

 

正解は

ゲヒノズイア

 

おっと

 

 

アイズのヒゲ

 

ドレスコードデーってゆー会社に指定した色の物を身につけて来いや!

ってそーゆー日。今月はcolor  of 「ふきのとう」。緑。

全然思いつかなかったからとりあえずヒゲを緑に。

 

ぬんで?

 

 

 

髪も緑にしようかとも思ったけど、帰り道に下校途中の中学生に変な目でみられて通報されるのを恐れて却下。

なんかあだ名とかついてたら嫌だ。

 

 

でも帰る直前にふと思う。

 

髪を緑にして

「オレ、ロロノアだけどなにか?」

って顔で歩いてればセーフだったんじゃないか、と。

最悪でもゾロ、とか三刀流ってあだ名なら受け入れてもいいんじゃないか、と。

 

 

時すでに遅し、でしたけど。

 

 

0PEOPLE