DANGEROUS RUN

どーも、アイズです。

 

世の中には危ないものがいくつものありますね。

 

①夜道

危ないですね~

暗い道でひょっこり髭面の太り気味の男に出会ったら思わず通報したくなっちゃうもんな~

 

②知らない道

危ないですね~

周りに田んぼや住宅しかなくて、目印になるものが全く無かったりしたら尚更危険。

 

③微妙に曲がってる道

危ないですね~

自分では真っ直ぐ進んでいるつもりでも微妙に曲がってるおかげで、いつのまにか全然違う方向に向かってるなんてことになりかねない。

 

 

ってな感じで本日のランニング~

だいたいいつも5キロくらいを目安に走ってるのに今日は7キロ越え。

 

え?

 

違うよ

 

別に

 

迷子になったわけじゃないもん!!

 

ただちょっと

 

道が自分のイメージと違っただけだもん!!

 

知ってる道に辿り着いてホッとしてるアイズの図

 

 

気ぃつけなはれや

0PEOPLE