THE ANSWER

どーも、アイズです。

 

2日前にやった腹筋が尾を引いて1日中腹が筋肉痛でした。

衰え?

伸びシロですね。

 

 

アイズがなりたい肉体の項目の

・100mを12秒くらいで走れる

 

・ダンクシュートができる

 

 

この辺の理想的なボディの持ち主は

 

アレン・アイバーソン

183cmしかないのにダンクはするは、183cmもあるのに異次元のクイックネスだわ、ってな感じで、理想のアスリートの一人です。

 

アイズ世代のNBAのスパースター、コービー・ブライアントとかアイバーソンとか、引退したNBAのスパースター達が日本のバスケのプロリーグに来てくれないかな。

 

かつてJリーグにジーコや、ピクシーが来てくれたように。

 

そうすれば日本のプロバスケも、もっと盛り上がるんじゃないか、と。

 

シャックとかいれば走れなくても、止められないんじゃない?

 

 

さすがに呼べる金は無いか。

楽天とかスポンサーになってくんねーかな。

 

 

0PEOPLE