アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

エコバッグ求めがち

 

たまにスーパーに買い物に行った際に

当然エコバッグなんかを使うわけで

エコバッグというか普通の布のトートバッグだよの図

 

でもやっぱりエコバッグよりも

マイバスケットのほうが楽だよな、と最近思うわけで。

ただマイバスケット使うほどレジカゴパンパンに買い物するわけではないので

迷っちゃうよね。

マイバスケットだとスーパーでカートを使わなきゃいけなくなるから。

そんな買わね~し、って。

 

願わくは

スーパーのレジカゴがすっぽり入れられて手に持って買い物ができるくらいのサイズのマイバスケットがあれば良いのだが

 

オレが発明するしかないのか

0PEOPLE