ゴルフの目標は永遠に100切りでいたい

どーも、アイスです。

 

そろそろ春ですね。

新潟でゴルフのシーズンインを意味する春ですね。

 

今年の目標は多くを望みません。

毎回楽しく100切目指してゴルフできたらいーな〜って感じのゆる~い目標。

 

100切り程度の目標ならば一度や二度のミスショットは全然許容範囲

大叩きも1ホールくらいならばリカバリーできる

それくらいのゆるさ。

 

あまりカリカリにミスを削ぎ落とした目標にすると

楽しむことを忘れちゃいそうで。

 

。。。

 

なんて偉そうに言えるほどの実力じゃあございませんが。

とか言っておきながら練習場に来ると目を三角にして飛距離を求めがちだよの図

 

今年は何回100切りできるかな〜

 

あとはやっぱりきれいなスイングができるようになりたいな〜

打ちやすいナチュラルなスイングか

無理して修正してきれいなスイングか

悩ましいけど

結局きれいなスイングできないのだけれども。

0PEOPLE