毎年恒例あるある

どーも、アイズです。

 

去年も言った記憶がある。

でも、今年も言う。同じあるあるを。

 

3月の新潟の土曜日は晴れがち

 

毎年毎年3月の土曜日は、せっせと働いているワタシ。

そんな土曜日。フと空を見上げると、抜けるような青空。まさにブルースカイブルー。

気持ちいい。

 

気持ち良すぎて思わず

モデル風に撮影。

ナニしてんだ?オレ笑

 

明日は休み。

たぶん天気はビミョーなのでしょう。

そこまでひっくるめてのあるある。

 

であるならば発想の転換をしてみては?

土曜日天気いい、日曜日ビミョー。

ならば土曜日を休みにして日曜日から仕事すればいーんじゃね?

なんて提案した瞬間に思うんですよ、、、

 

どーせオレ、休みの日は1日の8割を布団の中で過ごすんだわ

 

天気なんて関係ねー。

気温なんて関係ねー。

それがオレ、アイズだよ。

0PEOPLE