ゆっくり上げてしっかりコック入れーの左腰キッカケでのダウンスイング開始

どーも、アイズです。

 

台風が温帯低気圧に変わったと聞いて

安心していたけれども

目が覚めると

ウルサいくらいの風の音

 

それでも今日はゴルフの予定が入っていて

 

とりあえずゴルフ場に行くだけ行こうかと。

 

でゴルフ場に着くと

気温はそれほど高くなく

風も心地良い

真夏のゴルフにしてはベストコンディションなんじゃないか、と。

 

そして台風予報のせいか

ゴルフ場はほぼほぼ貸し切りか?

ってくらいガラガラ

 

そんな中

今日はアイズ以外はお爺ちゃんが3人のパーティーでのラウンド

 

結果は

まぁスコアはいつも通りだねの図

 

スコアはこんなもんだけど

今までで一番アイアンの当たりは良かったな。

 

序盤のドライバーの不調が嘘のように

終盤は最高のティーショットがいくつか。

アイズ推定300ヤード近いドライビングかましたり。

まぁ飛びすぎてコースアウトしちゃったけどな~

 

なんとなくスイングのコツを学んだ気がするので

夜練習に行くしかないっしょ!

的なテンションのアイズでした。

 

0PEOPLE