2022年食べたラーメン 26 正味 正味ラーメン極

どーも、アイズです。

 

去年は好き勝手にラーメンを食べ散らかしていたけれども

やはり偏りがでてしまうもので

そうなると自分の可能性を狭めてしまうような気がして。

なので今年は一昨年同様

公安9課のパズのごとく

同じラーメンは2度食べない

というポリシーで

ラーメンライフを送っていこうと。

無限の可能性を追い求めていこうと。

 

仕事終わってラーメン食べたいな、と。

気分、と言うか舌の感じは

家系ラーメンの舌になっていたので

会社近くのラーメン正味へ。

正味は新潟の家系ラーメンの名店の味濱家系列?的な?感じなのです。

 

店名の付いた正味ラーメン極の大盛りだよの図

 

これこれ

ってゆー感じの家系ラーメン。

家系定番と言われるだけあってホウレンソウとのマッチングもベリーグー!

 

うまだお

 

ついでに頼んだ牛スジ丼もベリーマッチ。

あの牛スジ煮込みを家で作れるようになりたい。

0PEOPLE