元気の源

どーも、アイズです。

 

アイズにとっての元気の源、癒し、明日への活力を発表しちゃいます。

 

それはズバリ

 

お笑い番組を見ること。

 

 

家の録画用HDDはお笑い番組でいっぱい。

ドラマなんかは見たらすぐに消してしまうのだけれども、

お笑い番組は何故か残しちゃう。

面白いものは、何回見ても面白い。

 

しかもどーゆーわけか、

すべらない話などのバリバリゴールデンのものはすぐ消しちゃうんだけど、

ゴッドタンとか、終わっちゃったけど少し前のざっくりハイタッチとかはずーっと残ってる。

テレ東おそるべし。

何週かは遅れてるとはいえ新潟でも見られるのはありがたい。

にけつっ!とかも。

 

どんなにつらいことがあっても笑うことで救われることってあると思うんだ。

 

ってのは昔ウェス・ボーランドがインタビューで答えていたような記憶が微かにあるんだけど、

ホントかどうか、原文かどうかは不明なんだけど、

大いに賛成。

 

キツイのは肉体よりもメンタルが弱ったとき。

メンタルが弱ったら笑えばいい。

 

出来島のアイズはそう思う。

0PEOPLE