マスカレード・ホテルみてきた

どーも、アイズです。

 

本日は映画観賞@ユナイテッドシネマ新潟。

出来島のアイコン、DeKKY401内にある映画館。

毎週金曜日は会員デーで1000円で鑑賞可能。

 

見てきたのは「マスカレード・ホテル」だよの図

 

キムタクと長澤まさみの共演、東野圭吾原作と話題の多い映画ですね。

1番スクリーンって、ユナイテッドシネマ新潟の中で1番大きい劇場。

レイトショーとはいえ、まぁまぁの人の入り。さすが話題の映画。

いつもそんなに人気じゃないモノ、終わり間際のものしか見てないから、そう感じるだけかも。

 

あまり他の映画館には行かないけど、他の映画館と比べてユナイテッドシネマの座席がゆったりとして見やすい、という意見を良く聞きます。

 

映画見る時といえば、withオレンジジュースがアイズ的定番。でも今日は、会場入りギリギリだった&売店のレジが結構混んでた、って理由でNOジュースで鑑賞。

まぁ以前withオレンジジュースで鑑賞終盤にお腹ピーピー警報に襲われて途中退場&ゴートゥートイレって醜態をさらした反省もあるのだけれども。

でも、劇場入ったからオレンジジュースの口になったのか、我慢できずにコンビニ寄ってオレンジジュースを購入。

 

今晩から明日の朝にかけて結構な寒波が来ると聞いていたので劇場出てきた時に真っ白だったらどうしようかと思ったけど、映画が終わった時点では雪がチラついてたぐらいでまだ積もってませんでしたよ、と。

 

え?

映画の感想?

 

 

 

 

 

おもだお

 

ごうかキャストでおもしろかったです(小学生?)

0PEOPLE