忘れんな。オレはぁ・・・

どーも、アイズです。

 

今日は冬の新潟にしては貴重な日差しが。

 

ってことは行くっしょ。

走りに行くっしょ。

バイクを引っ張り出して、防寒対策バッチリで走りだすアイズ。

 

幾度となく上り坂下り坂を乗り越えて

右折左折を繰り返し

辿り着いたそこは

 

東新潟駅。

 

その距離10キロちょい。

近。

 

特別な理由は無かったけど

とりあえずラーメン食うっしょ。

冷えた体にラーメンは沁みるっしょ。

 

 

今日の新潟の気温は6℃くらい?

でも手袋2重。アウター2重でバイクに乗れば全然行けるっしょ。

 

 

それでも6℃。

雪こそないけど風を切って走れば、やっぱ冷たい空気が体を襲う。

もちろん車で移動したほうが快適に決まってる。

 

じゃあなぜバイクで走るのか?

 

理由は簡単。

 

 

 

忘れんな

オレはぁ

 

original:ワニブチさん@特攻の拓

 

 

 

ガソリン満タンにしてくるの忘れちゃったけど。

 

走り屋失格テヘペロ

 

 

0PEOPLE