日常

どーも、アイズです。

 

不要不急な外出は控えましょう。

ってゆー要請が出された東京都。

おまけに桜が咲いているのにも関わらず雪まで積もっちゃったりして。

混迷極まりつつあるここJAPAN。

ってゆーかearth全体。

 

そんな中新潟は若干肌寒いもののまぁまぁの天気。

まぁまぁ必要でまぁまぁ急な事情により少し外出したアイズ。

そう言われてみればいつもより車は少ないものの、それでも思ったよりは多いのな、って。

 

たしかに自分も含めてコロナに対する危機感というのは、不十分かもしれませんね。

 

とはいえほとんどの時間は寝ていましたけれども。

そしてソレが割と日常的な休日の過ごしかたなもので。

 

つまりアイズにとって不要不急な外出を控えるというのは割と日常。

そんなときはせっせと筋トレを。

 

多くのアスリートが、家でできるトレーニングを紹介してるみたいですが。

普通に腕立て腹筋を。

これもまた割と日常。

 

パンパンな頃のアイズの図。ポージングつき

 

減量後のアイズ。

 

久しぶりに会った友人には

そう言われればシルエットが、、、

程度の感想。

 

7、8キロの減量なんて自己満足さ

0PEOPLE