靴欲しくなりがち

どーも、アイズです。

 

今日はみなさんにおススメのWEBサイトを紹介したいと思います。

 

楽天

 

って知ってますか?

 

スゴく便利なサイトなんですよ。どう便利なサイトかって言うと

①欲しい物を入力して検索する。

②必要事項を入力する。

③お金を払う。

たったコレだけで欲しかった物が家に届くんですよ。

スゴくないですか?

 

今日我が家に届いた物。

MERRELLのMoab Mid GORE-TEX 日本限定 別注カラー

 

何年か前に発売してて欲しいなとは思ってたんだけど、スルーしてて。

で、やっぱり欲しいなって思ったけど、その時にはもうレディースしかなくて。

諦めてたんだけど最近検索してたら、あるじゃん!って。

コレ逃したらもう出会えないかも、ってあわててポチっと。

 

欲しい時が買い時~、っしょ。

 

 

別にスニーカーマニアじゃないのに

別にジョーダンいくつとか興味ないのに

履かない靴が増えてく

0PEOPLE