明日のために打つべし

どーも、アイズです。

 

明日は今年初のゴルフコースの予定。

明日のために打つべし、打つべし、打つべし、、、

と思って練習場に来たものの

強風のため7番アイアンまでしか使っちゃダメよ~だってさの図

 

とりあえずショートアイアン、ウェッジで確認だけ。

ドライバーは諦めよう、と。

 

ついつい強振しようとすると左肘が曲がって

縮こまってしまいボールに届かなくなってしまう悪いクセに気づき修正することに。

 

もしかしてダウンスイングでグリップエンドを反対方向に突き刺すってのは左肘を伸ばすために、ってことなのか?

なんて自問自答しつつ。

 

明日は雪の心配もあるが

風が強いのでマトモなゴルフになるのか、、、

ボールめっちゃ無くしそうで怖い。。。

0PEOPLE