アイズ、ゴルフクラブを買う

どーも、アイズです。

 

先日、無事にゴルフのコースデビューを果たしたアイズ。

その時持って行ったクラブ

会社の大先輩からもらったアイアンセットだよの図

 

コレを見た瞬間

一緒に行った友人からひと言

化石みたいなクラブ持ってんな

 

と言うことで

コースデビューしたその帰り道に

緊急特別企画として

アイズ、ゴルフクラブを買う

発動

 

実際、コースを回ってみて

面白かったし、また行きたいとも思ったので

良いキッカケだなと

 

初心者だし中古で十分ということで

友人に選んでもらいました

アイズa.k.a.違いのわからない男なので

 

そしてアイズの新しい相棒は

ヤマハのアイアンになりましたの図

 

バイクですら今までスズキ、ハーレーと乗り継いできて手を出していないのに

ゴルフクラブでYAMAHAデビューするとわ

 

 

基本的に出会いを大切にするタイプ

この出会いをキッカケに

YAMAHAラヴになりそうな予感

 

 

そして新たなアイテムを手に入れたことにより

ゴルフのモチベーションもアップ!

 

 

0PEOPLE