アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

筋トレグッズ欲しくなりがち

 

今でもいろいろ持ってますよ、すでに。

腹筋背筋大胸筋に握力前腕などなど、いたるところを鍛えられる器具を何種類も。

 

 

で今欲しいのはリストローラー

 

amazonにリンク

 

相変わらず前腕(肘から先)を太くしたいアイズです。

こんなトレーニングを三五十五もやってた気がするし。

 

 

でもその前にバーンマシンかな。

 

 

勘違いしてほしくないんだけど、

オレは筋トレが趣味なんじゃなくて「筋トレ頑張った気になる」ことが好きなんです。

チョロっと筋トレしてチョロっと筋肉痛になれば満足。

成果や効果は二の次、ってゆー。

 

だからいつまでたってもポッチャリ系なんだぜ、ってそーゆー話 アーイ

 

0PEOPLE