アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるを甲賀忍法帖にのせて

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 今から言うよ

アイズあるある 早く言いたい 言いたい 早く言いたいよ

ああ 今も燻る 思い胸に あるある言いたい

水の様に優しく 花のように激しく

アイズの あるあるで 貫いて

さだめられた涙を 瞳の奥 閉じても

アイズの あるある 今から言うよ

 

太りがち

 

今更?

 

最近残業が続き

それに伴って夕飯もすくなくしているのに

ポッコリおなかは一向に解消されず。

 

 

友人が止めていたタバコを吸い始めた、と。

タバコって止めると太ると言われているが

再び吸ったら痩せるのか?と。

答えは

 

 

それくらいじゃ痩せませんよ。

 

年齢的に基礎代謝も落ちてきているだろうから

痩せるためには食事制限は必須で

キープするためには運動し続けることが大事だよって。

 

甘くない道のり

0PEOPLE