平手とTOKONA

どーも、アイズです。

 

2018年。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

オレが今んトコ2018年youtubeでヘビーローテーションしてるのは

 

 

紅白でいろいろと話題になった

欅坂の「不協和音」

持ってるアルバムに入ってた曲たけど今まで全然聞いてなかった。

やっぱり申し訳ないけど平手友梨奈ありきの欅坂。

いろいろメンタルが大変そうだけれども復活してほしい物です。

 

 

 

AND

 

TOKONA-Xの「知らざあ言って聞かせやSHOW」

今までTOKONA-Xの名前はもちろん知ってたし、この曲はビートだけはバトルの動画で聞いたことはあったけど、じっくり聞いたことは無かった。

メチャメチャかっこいいなTOKONA。

いまさらながらR.I.P。

名古屋弁で何言ってか分かりずらいとこもあるけど、それがまたいい味出してます。

ってことで本日CD購入。

 

 

 

平手とTOKONA。

 

平手ちゃんも違う意味でオーバードーズ気味みたいな感じだから心配だな。

 

0PEOPLE