ヨコヅナ

どーも、アイズです。

 

横綱、稀勢の里が今日から休場。白鵬も。

 

白鵬は立ち合い云々を批判されてから明らかに調子を崩しちゃった感があったね。

別に反則してるわけじゃないのに。

取り組みにも私生活にも品格を求められる横綱。

でもその前にまず強さだと思うんだけどなぁ。

 

逆に稀勢の里は全然勝てなかった。なのにスゲー温かい目で応援されてる。

怪我の影響もあるんだろうけどちょっと腰高。もろすぎる。

さすがに休場しすぎて進退問題か?なんて言われてるけど。

 

でも白鵬は勝ち続けてるのに横綱らしくないとか批判される始末。

 

不思議な世界。

 

 

 

最近相撲がお気に入りのアイズ。

もともとフィジカルコンタクトスポーツは好きだから。

年末の朝青龍の相撲見たらなおさら、横綱の凄さを感じたわけ。

だからこそ稀勢の里にはガッカリしてる。

 

 

強い横綱がみたいぞ。

0PEOPLE