手軽にお蕎麦

どーも、アイズです。

 

本日のディナーはお蕎麦。

先日食べようと思っていたのに

行列ができていたので断念した経緯あり。

 

行った先は

十割そば会

 

美味しいお蕎麦を気軽にカジュアルに頂ける

ありがたいお店。

十割そば特盛りと天丼だよの図

 

これで1100円。お得~

そしてもちろん

 

うまだお

 

 

お蕎麦はもちろん天丼があるのもありがたいよね。

海老イカそしてキス?の天丼だよの図

 

もうちょっとタレがヒタヒタな方が好みですけど

店員に言えばいいだけかもしれないけど

それでもやっぱ美味。

 

なぜに天丼てんやが無いのか

悔やまれる。

 

 

そしてやっぱりお蕎麦は美味い。

とりあえず2回ワクチンはぶっ込んだので

雪が降る前にお蕎麦ツーリングでもしたいものだけれども。

ぶっちゃけ寒くて心がすでに折れているアイズがいる。

0PEOPLE