結局白鵬

どーも、アイズです。

 

結局白鵬

平成最後の大相撲優勝したは結局白鵬

結局白鵬

モンゴル人がどうとかいうのはもう時代錯誤

結局白鵬

貴景勝頑張れとか言ってるけど勝つのは結局白鵬

結局白鵬

大相撲 優勝 大横綱

結局白鵬

 

たしかに貴景勝も頑張ってたけども。

ここ数場所の活躍を見れば大関昇進も納得はできる。

栃ノ心は残念だけど、他の大関も頑張ってたと思うけど。

それでも終わってみれば結局白鵬。

強い。

そして相撲が面白い。

速くて力強くて技術があって。

ハリ差しがどうとか、カチ上げがどうとか、モンゴル人がどうとか言われてたけど。

全勝優勝できるのはいまは白鵬だけか。

 

白鵬になりたい。

 

改めてそう感じた日曜日の夕方。

後は飯食って寝るだけの日曜日の夕方。

朝起きたら白鵬になってねーかな。。。

0PEOPLE