お悩み解決しました。

どーも、アイズです。

 

人は多くの悩みを抱えながら生きています。

 

こんなツラしたアイズですが、

一人前に悩みはあるもので。

 

一見悩みが無さそうな奴ほど深く悩む物だとは思う。

熊や猪がどれほど悩んでいるか想像するだけでゾッとする。

って慶次も言ってたけど全く同感。

 

慶次は秀吉をヤることを決意することで悩みから解放された訳で。

 

つまり悩むくらいならヤりやがれ!ってそーゆー話。

 

 

だいぶ前からずっと悩んでて、

腕時計が欲しい、って。

オレが持ってる腕時計はたったひとつ

チプカシのみ。その価格1000円ほど。

これはこれで軽くて気にいってるんですけど。

やっぱアイズも大人じゃん?もうちょっといいの欲しいじゃん?

 

どーしよっかなー

買おっかなー

って悩みに悩み、、、

 

悩むくらいならヤりやがれ!

ってことで買おう、と。

 

NIXONの黒とゴールドの軽く下品なほどデーハーなやーつGET

シンプルなチプカシとは真逆だね、と。

 

これでオレの悩みはひとつ解決されました。

 

悩みの代わりに後悔が生まれる可能性もありますが、

買わずに売り切れてしまって、買えなくなってしまったらやっぱり後悔することになるんだから同じこと。

 

 

 

もう一度言います。

 

悩むくらいならヤりやがれ!

ってそーゆー話。

 

 

そーいえばオレのスマホも今は黒とゴールド

色を合わせたコーディネート的な?

0PEOPLE