ヤクブーツはやめろ!Fu-Fu-Fu

どーも、アイズです。

 

ヒップホップミュージシャンのUZIこと許斐氏大(このみ・うじひろ)容疑者が、大麻所持の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。共同通信などが報じた。

引用:http://www.huffingtonpost.jp/2018/01/17/uzi_a_23335367/

 

 

フリースタイルダンジョンでZEEBRAと一緒に司会したりして、昨今のHIPHOPブームの中心の一人だったのに逮捕。

おかげでフリースタイルダンジョンの放送も見送りだったり、総集編になったり、、、

やっぱ逮捕になっちゃうといろんな人に迷惑かけちゃいますよね。

UZIさん、その辺のスジも通そうぜ。。。

 

HIPHOPギョーカイではウソかマコトか草の話は出がちだけれども、、、

 

潔癖なJAPANじゃ、ちょっとしたことでも大叩きにあっちゃうんだから、合法的トビ方をおススメしますわ。

 

 

ちょっと前にはKOHHの×××動画が出回ってたけど、こっちのほうは個人的にはKOHHのキャラ的に全く問題ない気がするんだけれども。

女性のほうはアレだけど。

 

 

 

とりあえずヤクブーツはやめようぜ。

 

 

 

0PEOPLE