223

どーも、アイズです。

 

週末にブラリ旅行ってきました。

って言うにはやや遠出。

 

ツアー名は

バイクで富士山を見に行く!

 

土曜の朝、いざ出発!って思ったら雨が降り出す不吉なスタート。

途中、八王子近辺で渋滞に巻き込まれたあたりから、バイクのエンジンチェックランプが点きっぱなしに、、、

以前このランプが点きっぱなしになって、エンジンが掛からなくなるとゆー経験があったため、ドキドキしながら走行して、なんとか目的地到着。

 

 

 

sketch-1473602408446

、、、雲で富士山の姿はハッキリ見えず、、、

 

でも、高さは拝めなかったけど、全体的な迫力はなんとなく感じることができました。

 

新潟から河口湖まで、休憩、渋滞込み込みで6時間くらいだったかな。

行く前は「遠いよぉ~」と思ってたけど行ってしまえば、意外と「こんなもんか」って感じの距離だったなぁ。

 

まだまだ遠くへ行けるな。

 

でもその前に、帰りもエンジンチェックランプが点きっぱなしだったんで、走りには問題なかったけど、怖いから直さないとな。

 

 

どーでもいーけど223(ふじさん)はゴッドのリーチ目

 

0PEOPLE