新年会だバカヤローコノヤロー

どーも、アイズです。

 

本日は会社の新年会。

この日ばかりは老若男女、バッチリとキメた格好での会となります。

当然アイズも

バッチリとスーツでキメるんだバカヤローコノヤロー。

 

ただ今日が新年会で明日が仕事始めだから深酒はできねーんだバカヤローコノヤロー。

 

と言いつつ、二次会はスナックへ行ってカラオケ歌ったんだバカヤローコノヤロー。

社長の「次が最後の1曲ね」

なんて言った直後、

まるで足袋屋がマラソンシューズを作るドラマばりにドラマチックにオレの順番に回ってきたから、

ももクロのココ☆ナツを歌ったんだ♥

バカヤローコノヤロー。

 

もう一度言うけど、今日が新年会で明日が仕事始めだから深酒はできねーんだバカヤローコノヤロー。

 

と言いつつ、三次会@たらふくうなり、突入だバカヤローコノヤロー。

このでっけぇ牡蠣フライで目ぇぶっ叩いてやるぞバカヤローコノヤロー。

 

アツアツの牡蠣味噌ラーメンのスープで泳ぎてーぞバカヤローコノヤロー。

 

 

なんとかスーツのズボンがはちきれる前に帰宅できたぞバカヤローコノヤロー。

 

あらっした

0PEOPLE