やっぱ不向き

どーも、アイズです。

 

したいしたいと思いながら、中途半端な形でしか実現できていなかった事、それは

 

一人飲み

 

昨日の飲み会の前に、どうしてもレバーが食べたかったんで、いざ一人焼き鳥へ、ルッツラゴー!

食べたい物を気兼ねなく食べられる幸せ。

うん。

悪くない。

 

だがしかし

 

予想通り、間がもたない。

たぶん着席してから店を出るまで、20分弱。

そそくさと帰りましたよ、と。

 

そして

 

ビールが美味しく感じない。

家で飲むビールが美味くないのは、缶ビールだからだろ、って思ってたけど、どーやらそーではないらしい。

どーやら、ただただ酒を飲むだけ、一人で。ってことが苦手らしいオレ。

 

とりあえず一人飲みにハマることはなさそうだ。

でも、またレバーが食べたくなったらやろう。

 

 

 

次は一人カラオケだな。

 

0PEOPLE