背中にオーガ

どーも、アイズです。

 

新年早々よき買い物。

ついにアイツがやってきた。

アイズジムの最終兵器。

アイズマッスル計画のラストピース。

 

そう。

 

懸垂マシーン。

 

年末に買おうと計画していたけど、腰が痛くて運搬できなそうだったので諦めていたけれども、なんとか腰が回復傾向になったので無事購入。

これでオレの背中にオーガが宿る日が一歩近付いたのかしら。

 

だがしかし!

 

懸垂するにはオレの自重が重すぎて、1回もマトモにできる気配が無い、とゆー衝撃的事実。

今の体重をキープしながら、それをものともしない背筋を手に入れるのか?

体を絞って、懸垂できる体重に落とすのか?

どちらにするかは

 

自由だー!!

 

懸垂 イズ フリーダム!

 

 

6畳のオレの部屋に懸垂マシーンは若干邪魔だけど、最悪洋服を掛けて活用しようか、とゆーvisionまでオレの目には見えてるぜ!

0PEOPLE