やっぱクズはクズ

どーも、アイズです。

 

パチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案順守中?であります。

 

気分一新。筋トレ頑張ってます。

 

筋トレ 50回

貯メダル 0回

 

、、、またまた貯メダル無くなってしまった。

 

やっぱバジは苦手だわ。

特に見せ場もなくやられ、、、

 

やっぱブラックラグーンみたいの好きじゃないわ。

演出中でもボーナスフラグ成立するようなやつ。

レア役引いても演出中に普通のハズレ目出た時点でガッカリしちゃう系のやつ、、、

 

財布の中身全ツッパするつもりで挑んだ新台の天下布武3。

全くよくわからず打ち、全部とは言わないまでもギリギリ負けの軽傷レベルまで取り返してくれました。どちらかというと軽めの事故っぽかったからもう打たないと思いますが。

 

 

 

ってか「財布の中身全ツッパするつもり」って時点でパチスロに使える予算はトレーニングした分だけにしよう!俺法案もクソもないってゆー、、、

 

やっぱクズはクズ

 

0PEOPLE