アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをbad hopのlife styleにのせて

アイズあるある言いたい~

早くあるある言いたい~

アイズあるある言いたい~

仲間が言う「イケてるよ流してよもう1回」

変わらねえアイズのあるある

既存のあるあるなんて知らねえ

I don’t give a fuck

変わらねえアイズのあるある

このあるあるが一番かっこいいから

言うよ~

 

結局ジッとしがち

 

おウチ時間が長くなりそうな休日が予想されていたので

だったらガッツリ体を鍛えてやろうじゃないか、と

そんな意気込みで挑んだゴールデンウイークも

もうすぐ終わりということですけど

結局走ったのは1日だけでした。

使用アプリ:adidas running

 

しかも途中で雨が降ってきたので

やる気もなくなり途中から歩いてますし

 

あと2日あるのにも関わらず

もう終了報告している時点で

残る土日は走りませんよ、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE