定番パティーン

どーも、アイズです。

 

昼からブラリと外出。

だがしかし

お目当てのラーメン屋は営業してなかった。

 

暇を持て余したアイズ。

 

そうだ。

 

初詣行こー

 

ってことで弥彦方面へ行くことに。

弥彦方面へ行くのなら、昼飯は当然

杭州飯店

定番のチャーシューメン大盛。プラス今日はギョーザも。

うん。

相変わらず

ちょうどいい温度。©沖ヒカル

 

アイズ39歳ラストイヤー。

まだまだガッツリ系を体が欲してます。

と言うか単純に濃い味じゃないと良くわからない、って噂もチラホラありますが。

 

 

でお目当ての弥彦神社参拝。

もう1月4日。でもまだ1月4日。

そこそこ混み合ってますわ。

 

今年はいいことありますよーに。

 

 

それにしても

わざわざ神社に来て、身も心も引き締めて神様の御利益を承ろうかというのに、

テキトーなとこに駐車したり、信号無視して横断歩道わたったりするヤツらってなんなの?

 

、、、

って思ったけどオレも毎年テキトーなとこに駐車してたわ。

 

新年早々反省中

 

0PEOPLE