ようすけあるある

どーも、アイズです。

 

今日も飽きもせずアイズあるあるを。

否。

ようすけあるあるを。

 

 

ただし混じりっ気の無い、純粋で、新鮮な、いや、神聖なあるあるなので、

いつものようにミュージックにはのせずに、写真で披露。

 

 

早く言いたい。

 

 

 

 

ホントに早く言いたい。

 

 

 

 

でも言ったら終わるから言わない。

 

 

 

 

やっぱり言いたい。

 

 

 

 

 

早く言いたい。

 

 

 

 

 

お腹すいた。

 

 

 

 

早く言いたい。

 

 

 

 

今から言うよ~

 

 

 

 

 

アゴヒゲ一部ちゃいろがち

 

 

昨日の写真撮影時にRGさんから頂いたあるある。

 

チョ~うれしいんですけど~!

 

 

そして、

 

Too  shy  shy  boyなアイズなのでサイン貰う時にモジモジしてたら

竹若さんがRGさんに

「ようすけあるある何かあるんじゃないですか?」

なんてふっていただいたんで頂けちゃいました。

 

竹若さんマジTHANKS!

 

 

 

アイズじゃなくて「ようすけ」あるあるなのは、

名前を聞かれたときに恥ずかし気も無く「ようすけ」で、ってお願いしちゃったから。

いやアイズで、って分かりにくいかな?って思っちゃうんですよね。

 

大事なトコで無駄に気をつかいがち

 

なアイズでした。

 

0PEOPLE