アワアワの~

どーも、アイズです。

 

今日で我が会社の仕事納め。

アンド

お世話になった機械達に愛と感謝を込めての大掃除。

なかなか掃除ベタなアイズだけに、悪戦苦闘。

でもおかげでキレイになった、と自己満足レベル。

一年間お疲れさまでした。

 

 

その後マイ部署の忘年会。

カリファとは一味ちがったアワアワの実の能力者だよの図

 

結局ビール&ビール&ビールとビールオンリーで攻めがち

カルーアミルクでもカシスオレンジでもウーロンピーチでもレモンサワーでもいいんだけど、

選ぶのがメンドクサイからビール。

 

そして

トイメンのマイメンが魚介系が苦手ってことで刺身盛りも鍋も独り占め。

おかげで腹パンパン。

年末年始は太りがちになるので、抑えなきゃいけないのに。

腹パンパン。

もしかしてこれは

トイメンのマイメンによる罠だったのか。。。

0PEOPLE