膝を曲げて重心を落とせ!!

どーも、アイズです。

 

ホントは週末まで我慢しようと思っていたのだけれども

なんとなく時間を持て余して

結局行ってしまうのが

ゴルフ練習場。

仕事終わりで駆けつけると限りなく満卓に近い状況でしたの図

 

別に最新のスイングをしたいわけじゃなく

ただただ先週末の自分のスイングをしたいだけなのに

全く打てない状態に。

もう死にたくなるほどに。

打てないもんだから

ムキになって打つこと100球ほど。

、、、

マジでゴルフやめようかな、と。

泣きそうに。

 

と思っていたのに

なぜか急に打てるようになったり。

ゴルフってほんと不思議。

 

ネットで調べれば調べるほど

肘は曲げろ!肘は曲げるな!

手首を使って!手首は使うな!

もうなにが正解かわからなくなる。

 

とにかくいろいろな情報をもとに

いろいろ試して

自分にあった理論をはじめとするチョイスしていくのが

今やるべきことか、と。

 

でもプロだって安定した成績を残せてる訳じゃないのがホント謎。

優勝してもスイング改造したり。

不思議なスポーツ

それがゴルフ!

 

 

とりあえず今日のアイズの気付き。

 

膝を曲げて重心を落とせ!!

0PEOPLE