くず日記 修羅の国へ再び

どーも、アイズです。

 

修羅の国へリベンジに行ってきました。

 

、、、結果は返り討ちでしたけど。。。

 

今回も中断チェリーに恵まれない展開、ながらもチャンス目?スイカ?が活躍してくれて、初当たり3回ほど。

2連を2回させたあとの5連くらいしたかな?

マイナスだけど出玉を確保してやめる、って大人でしょ?

 

 

ボーナスをケンシロウでずっと消化してたけどシャチを選んだら勝負魂いきなり5個くらいgetしたり、カイオウにしたら1発で継続するし、、、だったんだけどケンシロウに戻したら9連敗して一気にゲボ。

 

転生と同じ勝負魂貯めての神拳勝舞システム。

苦手だわぁ~

全然勝負魂たまる気がしないのなんの。

 

でも展開的には初打ちよりもいい感じだったんで、あと何回か打てば馴染んできて叩き方もわかってくる様な気がするとかしないとか。。。

0PEOPLE