アイズあるある

どーも、アイズです。

 

アイズあるあるをGPマシンの爆音にのせて

 

※音量注意

アイズあるある早く言いたい言いたい言いたい言いたい言いたい言いたい言うよ

 

金の力で解決しがち

 

前日に予想外に遭遇したあるあるの師匠。それなのに、ジタバタするだけで何もできなかったワタシ。

 

しかし今日はツーリングクラブのDVD買えばサイン&写真撮ってもらえるってんで当然購入。

メッチャ嬉しいのに何故か微妙な表情なのはSHYな性格が故

BGのTさん&アイズ&師匠。

メッチャいい人たちでした。

 

moto gpってゆーバイクの世界選手権を観に栃木まで行って、買ったのはお笑いのDVD。

 

それがオレ。アイズだよ。

 

0PEOPLE