RIZIN

どーも、アイズです。

 

RIZIN見ました。

いつものスカパー!生中継で、ではなくて地上波を。しかも録画して。

 

メインの2試合。那須川とRENAの試合は良かったね。

那須川は天才らしい打撃を見せてくれて、芸術的なカウンターでダウンも奪ってたけど、寝技になっちゃうと動きも無くて難しい試合だったけど、よく勝ったわ。

正直打撃に専念して欲しい気もするけど、なんにしても日本格闘技界をもっと盛り上げて欲しいものです。

 

RENAは完ペキなKO勝利。試合前には相手の体重が落ちてないとかでゴタゴタがあったけど、悶絶もんのボディーブローでの快勝。見てるコッチも顔が歪んじゃうような音させてた。

 

それにしても桜庭の試合は放送した?相手がいつの間にかフランク・シャムロックに変わってたけど。どーせレジェンド対決なら、レオジーニョとかにして欲しかった。まぁ日本での知名度的には厳しいか。リングでのグラップリングってのも無理がある気もするし。

0PEOPLE