アイズがタバコを吸わない理由

どーも、アイズです。

 

こんなツラしてますが

アウトレイジじゃねーぞバカヤローコノヤローの図

 

アイズは基本タバコを吸いません。

飲み会で一芸として吸うことはあるけれども。

 

別に厳しい家庭で育ったわけでもなく。

父はスパスパ吸ってたし。

健康に気を使ってるわけでもなく。

そもそも肥満だし。

 

周りで吸ってる人はいたけれども。

特に影響されるわけでもなく。

ただただ吸う理由が見つからなかっただけ。

 

でも

 

もしも現役当時、リアルタイムでこれを見ていたら

もしかしたら吸っていたかも

ミスチルの歌が心にしみるドラマだよねの図

 

若者のすべて

 

バチバチに熱い萩原聖人が出てるドラマ。

ゴリゴリにカッコ良いキムタクが出てるドラマ。

 

妙にタバコがカッコ良く見えるドラマ。

 

それだけで令和じゃ再現無理なのかな。

電子タバコじゃ雰囲気でねーよね。

 

やっぱりイケメンの、カッコイイ人のやる事の影響力ってスゴいと思う。

 

だから逆に影響力が出ないように、悪いことする役の人はイケメンじゃなくてブサイク使わないと。

like a アイズみたいな、の図

0PEOPLE