指輪を付ける指の意味

どーも、アイズです。

 

なんとなく目に入った指輪を付ける指の意味

引用サイトはこちら

 

ざっとこんな感じ。

右手親指   指導者として成功に導く

右手人差し指 集中力や行動力がアップして夢を実現

右手中指   直感力が高まって思いどおりの結果を残す

右手薬指   精神を安定させ、お守り的な効果も

右手小指   自分の魅力を存分に発揮できる

 

左手親指   信念を貫いて望みをかなえる

左手人差し指 積極性を高めて願望を現実のものに

左手中指   人間関係を改善して協調性を高める

左手薬指   結婚を意味し、愛や絆を深める

左手小指   チャンスを呼び込んで願いをかなえる

 

なるほどね~

左手小指には素敵な恋人を引き寄せる、なんて意味もあるみたい。

 

 

 

オレの左手の小指

以前、突き指したのに強引に動かしてたら若干変形してしまった。

 

おかげでそれ以来、お気に入りのtebderloinのホースシューリングを付け辛くなっちゃった。

これにはこれで付ける向きがあるみたいだし

 

 

そのせいか。

オレに素敵な恋人ができないのは。

 

 

明日から強引にでも付けて外出しよ。

 

 

 

付けてた時も恋人いねーじゃん、なんて野暮なツッコミはいらねーよ。

 

 

0PEOPLE