旗艦ブリュンヒルトに異常発生

どーも、アイズです。

 

今日は月曜日。毎週恒例の柔術の日。

意気揚々と道場に向かうアイズ。

アイズのアウトランダーcw5wがうなるぜ!

 

。。。

 

と、車に異変が。

 

時速15キロくらいで頭打ちで、それ以上スピードが出なくなっちまった。

幸いなことに後続車はいなかったし、目的地まですぐそこだったので、なんとか到着。

とりあえず時間を置いてリスタートすれば直るだろ、と安直な考えで道場練習。

 

そして

 

練習終了後、帰路に就くため希望を込めてエンジンスタート。

 

。。。

 

するも虚しく、時速15キロくらいで頭打ち。

でもかまわず走行してるとスピードは回復。

だがしかし

電気制御系のエラーのオールスターの図

 

ABSからASC、四駆のシステムまで点検しろと騒ぎ出す始末。

ビビりながらも、会社の駐車場まで来たとこで大事をとってエスケープ。

 

とりあえずディーラーに連絡だ。

 

でも明日は車屋さんは休みなので、明後日に。

 

とりあえず明日は原チャ生活確定。

明日明後日くらいで済めばいいんだけど。。。

0PEOPLE